Staff Blog

間仕切りを作成し2部屋に🧱🔨

こんにちは!西建の福元です。

9月になりましたねぇ。

やっと最近は朝晩と涼しくなってきて我が家ではエアコンを切って寝るようになりました。

不思議なことにエアコンを使い始める時ってギリギリまで我慢するのに、使い始めるとまぁまぁ涼しいのに付けちゃいませんか?笑

人間一回甘やかすとダメですねぇ笑

9月は節約月間の我が家。何かおススメ節約アイデア、節約レシピ等あったら教えて下さい😄

なんだかんだ言ってもまだまだ暑い日が続きますので体調管理には充分注意していきましょうね!

 

さて!本日は、岡崎市のK様邸のご紹介です。

子供部屋に間仕切りを作成して2部屋にして、クローゼットの中の壁紙を貼替えました。

【施工前】

ドアとドアの間に壁を作成し2部屋にします。

元々その予定だった造りですね。

お子様が小さいうちは1部屋で広く使い、成長し個々の部屋が必要となった時に2部屋に分ける。

【施工中】

【施工後】

正面が新規に作成した壁です。

間仕切り壁作成中は、お子様が興味津々で見学なさっていたそうです😊

家の中の工事は珍しいし楽しいですよね笑

窓側の壁のクロスを濃い目のブルーに貼り換えました。

クローゼットの中が海~~~🐟🐠🐟✨

すごく大胆で素敵です✨ 初見で「かっこいいー!」と声が出てしまいました😁

クロスはお子様がお選びになったそうです!とっても気に入ってくれたとお聞きしました😄

K様ご家族がご満足いただけたようで嬉しい限りです。

有難いお言葉も頂けて担当者も大変喜んでおりました。ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡くださいね📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画