Staff Blog

ウェルカム!インターン💕

こんにちは!西建の福元です。

今週20日、21日とインターンとして大学2年生の建築学科のT君が弊社に来てくれました!

実は彼は、弊社でリフォームをされているお客様の息子さんなんです。

お客様が弊社営業の杉浦を気にいって下さり是非見学をさせて欲しいとおっしゃって下さいました。

初の試みでしたが、現場を見学したり、CADで設計図を書いたりと仕事を色々と体験して貰いました。

少しでも、会社とは?リフォームとは?設計とは?など学んで貰えてたら嬉しいです😀

 

めぐさんがT君に設計図について教えています。

新築とリフォームでは設計の仕方が違うということや、お客様には要望や予算等があって

その中で設計をするということなど、学校とは違う現場の生の設計を学びました。

T君は質問をしたり、もくもくと図面と向き合っていましたよ✨

 

若手ホープの杉浦君(左)とインターンのT君(右)

 

2日間を通して私達社員もT君から学ぶこともたくさんありました。

T君!2日間とっても新鮮で楽しかったです^^✨ またいつでも遊びに?学びに来て下さいね !

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡くださいね📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画