Staff Blog

明るい玄関ドアで

こんにちは。西建の福元です。

子供の夏休みも残すところあと5日となりました。

(愛知県岡崎市では小中学生は夏休みは8/28までです)

……やばいです。宿題が終わっておりません。

今週末は引き籠りで親子で取り組むことになるでしょう。

 

気分を入れ替えて!今週の施工例のご紹介です✨

本日は愛知県刈谷市のI様邸をご紹介したいと思います!

I 様邸は玄関、リビング、トイレのリフォームのご依頼を頂きました。

今回は玄関周りのご紹介です。

 

工事前 Before ↓ ↓ ↓

 

ダークブラウンの玄関扉に、左側と欄間部はすりガラスになっています。

 

▼ 玄関 After ↓ ↓ ↓

 

鮮やかなブルーの扉に生まれ変わりました💎

欄間を無くし大きな親子ドアへの交換です。

すりガラスだった部分を子扉にし開くことが出来る仕様となりました。

左右のタイルはそのままです。とてもマッチしていると思いませんか?

扉を替えるだけでかなりイメージが変わりましたよね。

 

こちらのお客様はポストも新設されました💌

マットなブラウンがお洒落な玄関とよく合っています。

 

 

新たにサンシェードも設置🌞

 

 

外観の雰囲気を変えたい方は、思い切って鮮やかな色を扉に使うのはおすすめだと思います✨

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡ください📞📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さいね💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画