Staff Blog

ユニットバス交換🛁

こんにちは!西建の福元です。

皆様、お盆休みはどう過ごされましたか?

私は、ふらっと高山や福井方面へ行き美味しいものを沢山食べて太りました🐷!

盆明けはダイエットをしないと!と言いながら毎日アイスを食べております😁

果たして痩せる日はくるのだろうか。。

さて!笑 休み明けも頑張っていきましょう!

 

今回は西尾市のT様邸のユニットバスをご紹介したいと思います。

T様は、他にもトイレや給湯器の交換等をされました。

ありがとうございました💕

 

【施工前】

 

【施工後】

落ち着きのあるスタイリッシュな浴室になりました!

私も仕様決めの際にT様とLIXILショールームにご一緒させていただきました。

T様は即決でこのシックなカラーをお選びになりましたよ。素敵😍!

ショールームではカラーやオプションなど細かな部分を決めたのですがショールームに行くとイメージが湧きやすいです。

壁パネルは、ちょうどアップグレードキャンペーン中でしたので適用しプレミアムⅡクラスのものにしちゃいましたよ😁✨

T様にもご満足頂けたようで嬉しい限りです!

 

ちなみに壁パネルアップグレードキャンペーンは9月末までです。

今、迷われている方は是非一緒にショールームへ行きましょう💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡くださいね📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画

【お盆休みのお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では下記の期間をお盆休みとさせていただきます。

 

お盆休み期間

2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)

2023年8月16日(水)より通常営業を開始いたします。

 

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2023年8月16日(水)以降、順次回答をさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。