Staff Blog

琉球畳🌺

こんにちは!西建の福元です。

みなさん、豊川稲荷には行ったことはありますか?

福元は先日初めて参拝に行って参りました。大きな敷地に立派な本殿、その他建物に感動しました。

奥の方にある霊狐塚はキツネがいっぱい祀られていて圧巻でした。

でも何より?門前町での食べ歩き!実は目的はコレでして笑

豊川いなり寿司の食べ歩きをして来ましたよー🐷 変わった稲荷寿司がたくさんあって驚きました。

おきつねバーガーなる油揚げにメンチカツをサンドしたものも食べましたが美味しかったです😄

お時間があったら是非参拝?食べ歩き?に行ってみて下さいね✨

 

 

今回は先週に引き続き、T様邸のご紹介です。

今回は、琉球畳です!畳を琉球畳に変更されたのでご紹介したいと思います。

【before】

 

【after】

 

琉球畳(ダイケンの清流灰桜色)を市松敷きにしたものです。

1色なのですが交互に敷くと2色に見えますね✨

和室から洋室にリフォームされる方も多いですが、和室のまま畳を交換して雰囲気を変えるのも素敵ですね!

福元も個人的に琉球畳はおすすめです。落ち着きのある和室でお洒落で心地よい空間。。。

和室リフォームご検討の方は是非ご相談下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡くださいね📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画