Staff Blog

ユニットバス🛁スパージュ!

こんにちは!西建の福元です。

先週あたりからポカポカと暖かい日が続いていますね。

私は3月11日の土曜日に桜を見に行ってきましたよ。

ソメイヨシノはまだですが、岡崎の河津桜がちょうど満開で見頃した🌸

場所は岡崎竜美ヶ丘会館の裏側の乙川沿いになります。

まだ今週は大丈夫か思いますのでお時間がある方は是非行ってみて下さい😀

 

さて、今回は豊田市のH様邸のご紹介です。

H様はトイレやユニットバスの交換など室内リフォームを色々とやらせて頂きました。

なかでも、ユニットバスはLIXIL最高峰のスパージュを設置させていただきましたのでご紹介したいと思います。

【before写真】

施工前もとても綺麗なお風呂だったのですが、床の傷や換気扇に乾燥機機能を付けたいなどの

ご要望がありユニットバスの交換となりました。

【工事中写真】

 

【after写真】

シックで落ち着きのある癒しの空間となりました🛁

そしてシャワーヘッドは奥様がご自身で手配なさったRefa!!

私も欲しいやつーーーー😍✨

奥様は打合せの度に美味しいコーヒーを淹れて下さりお話しも楽しく毎回素敵な時間を過ごさせていただきました💕

ありがとうございました!

H様邸に設置させていただいたユニットバスはLIXILのスパージュという商品で素材、機能ともに最高のものとなっております。

沢山高性能な箇所があるのですが、壁・床・天井・浴槽すべてに保温材が搭載されていて浴室の熱を逃しにくくします。

水栓は、ドイツのグローエ社のもので高級感があります✨(一流ホテルなどでも使用されているんですよ。)

などなど、スパージュの魅力を少しお伝えさせていただきましたが、ご興味のある方は是非弊社までお気軽にお問合せ下さいね気づき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡ください📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画