Staff Blog

謹賀新年🎍

新年明けましておめでとうございます🎍

西建の福元です。

今年の西建は従業員も増え、より一層パワーアップして全力で頑張りたいと思っております!

リフォームでお客様に笑顔になって貰えるように、素敵な出会いになるように努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ところで、皆様は年末年始はどのように過ごされましたか?

私は食べてばかりのお正月でした笑 年末はお寿司にチキンに年越しそばにお菓子etc・・・

年始はおせちとお餅に始まり、すき焼きに中華に、クレープやらケーキやら甘いものも食べまくって2キロぐらい太りました🐷

今年の福元の目標:まずはダイエット。(毎年言ってるような…)

 

 

さて、年始第一弾は碧南市のT様邸の浴室リフォームのご紹介です!

【before】

【after】

カウンターの設置を止めスッキリとした落ち着きのある癒しの空間となりました✨

シャワーヘッドはLIXILエコアクアシャワー🚿で、ボリュームのある浴び心地と節水を両立できる仕様となっております。

 

【浴室ドア before】

施工前はなかなかの高さの段差がありました。

【浴室ドア after】

段差を無くしフラットになりました!段差解消は安心安全でいいですね!

毎日の入浴が楽しみになるような癒しの浴室🛁✨

お風呂の段差を解消したい。柔らかい床にしたい。など何でもご希望をお聞かせ下さいね。

ご相談に乗らせていただきます😀✨

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡ください📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画