Staff Blog

TOTO商品研修に行って来ました!

こんにちは!西建の福元です。

先日、弊社社員でTOTOのショールームに商品研修に行って参りました!

( TOTOさん、ありがとうございました☘️ )

素敵な機能や新しい素材を使った商品をたくさん見学して来ましたが、

中でも私が特に皆様に「おすすめしたい!」と思った商品をご紹介したいと思います。

それは、浴室の床!「ほっカラリ床」です✨

[特徴1] クッション性に優れ膝をついても痛くなりにくい。

[特徴2] W断熱構造で床裏からの冷気をシャットアウトし、室温とほぼ同じ温度を実現。

[特徴3] 表面に刻まれた溝を伝って水が排水され、浴室にかカラリと乾く。

(※TOTOカタログより引用。)

 

実際に裸足で歩いてみましたが、浴室の床では今までにない柔らかさでした!

お客様でTOTOさんの浴室を選択される方の決め手になることも多いんですよ。

 

浴室の他にもトイレや洗面台、キッチンなどを見学して来ましたが、

とても素敵なショールームでした🌈

本当はもっとお話ししたいことがたくさん……

除菌水のこととか、洗い場の広さのこととか、床ワイパー洗浄のこととか、

肩楽湯のこととか…。また機会があったらお話ししますね😀!

TOTOさんのショールームではご見学は随時受け付けているそうです。

ご予約されるとスムーズにご案内出来るそうなのでリフォームをお考えの方は、

行ってみてはいかがでしょうか?

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡くださいね📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画