Staff Blog

LIXIL商品研修に行ってきました!

こんにちは!西建の福元です。

昨日、弊社の社員5名でLIXIL商品研修に行って来ました!

キッチン、洗面、お風呂、トイレについて学んで来ましたよ。

( LIXILさん、とてもわかりやすいご説明ありがとうございました☘️ )

その中でも、特に気になったものについて少しお話ししたいと思います。

それは、トイレに用いられる新しい素材「アクアセラミック」です。

アクアセラミックとは、

『 トイレの「キズ」「細菌」「汚物」「水アカ」に対する防汚性能が100年※1つづく、

全く新しい衛生陶器です。従来からの「キズ」「細菌」に対する防汚性能に加え、

「汚物」と「水アカ」の汚れを同時に防ぐ性能を業界で唯一※2実現したことで、

トイレの4つの汚れ全てに対応します。』※1:100年相当のお掃除を想定した自社試験を実施

(LIXILホームページより引用。)

つまり、汚れがつきにくく、普段のお掃除が楽になり綺麗が続くということです!

さぼったリングが着きにくく落ちやすい……

これは嬉しいですね~✨

LIXILのトイレはこのアクアセラミックが採用されています!

今日は、そのLIXILさんのトイレの施工例をご紹介します。

岡崎市のI様邸です。

【before】

 

【after】

背面のレンガ調とサイドのブルーのクロスがシックでお洒落です✨

新築時はシンプルなことが多いトイレですが、リフォームのタイミングでクロスを工夫して楽しまれているお客様が多い印象です。

弊社でも様々な壁紙をお選びいただけますのでご相談下さいね。

 

株式会社 西建 は、ご相談・現地調査・お見積りは無料です⭐

リフォームをお考えの方は西建までご連絡ください📞📩

ご覧いただきありがとうございました気づき

 

インスタグラムも随時更新しております🆕

ぜひ見に来て下さい💕 ↓ ↓ ↓

リフォームの西建(@nishiken1997kk) • Instagram写真と動画